








生きることについて?

図々しくも生きていますよ。ゆちらです。
人はなんで生き続けたいのでしょうかね。
なんか大変な日本でありますよね。
未来とかも選ばれる人への未来です。
私のような人種はどうしましょうね。
いろいろな決意を準備していかないといけないのかもです。
私は岐路に向かいそうな心の準備もなく訪れてきそうでして
躊躇しそうで覚悟もしないといけないのです。
独り言でした。

いろいろありすぎ。つーか自衛権認めないとーだめだら

暫くぶりでございますよね。ちらですぅー
んー。まー。福島の某発電所でしばらく修行してきました。
んー。なんていいましょうか。とある鼻血はありませんでしたよ。
現在も進行形で生きていますけどね。
ニュースとかで知ったけども、何をされてるのかですね。
親の出身が福島ですがー。
被爆とか関係なく普通ですので、最近あった報道のアニメの関連は心外とお伝えをしたかっただけです。
みんな。元気になってきてますよー。
あと。集団的自衛権は賛成です。みたいな。
守ってもらえる日本になれます期待を多く感じました。
全てにおいて。戦争なんてしに行きたがる日本じゃないでしょーここは。
騒ぎすぎだし。絶対安倍総理は間違ってないと思います。
家族、親戚を戦争外で失ったりすると気づくとかの前にこの情勢の他国の脅威を理解しようず。

しばらくぶるに

もう、お忘れになったころかとw
意味もなく何年ぶりにかまた、ブログというわけではないのですが。。
たまーに。まあ正体も今更なので個人の趣向でまいりますのでー
AVA面白いですよー。中佐2に居てソロという状態ですがw
心配していた地方の妹もうまくいったようです。
そういうことで、分かる人のみの話題から年明け!

ブランク

とりま。長い時間を経て復活を予告しまーす。
いろいろ
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
