

おひさしぶりです・・。

だいーぶ。時間あいたらね・・。

見てる人は居ないけど・・。多分。ブログはマイペースにいきますというか・・
いろいろあってね・・。私自身もそれなりに大変で怒涛な毎日とまではいかないにしても。
それなりに辛い思いもやっぱりあるわけで。

もし見た人が居るならばだけどね。
私が自身で言うのがおかしいかもだけどさ。

イメージよりは、いい子なつもりなんだよー。
私の日本語はおかしいとか、ゆっちら語だから話通じないとか以外に強がってるけどもさ。
以外に気にしたりしてみたりするんだよ・・これでも。

大切な友達を失ってしまってからココにはこなくなっちゃって。
見ているフォロワーじゃないけども見た人に。

「ごめんなさい。」

一応。久しぶりに来てみました。

ちょっと頑張って累積をあげたいなってサブよりメインのが累積低いという不思議はあるけどさー
今の時点でのステ公開だだだ!
今のステ

いかだだだ

やふー。お久しぶりになります。ちらです。
イカダが探険20まで解禁っていまさらきづいて
きてみてる最近です。
以外にうまい。
いかだ1
いかだ3
カキ氷イベの水着をゲットしていたので。
とりあえずサービスショット。?かなw
いかだ4
中毒なのでこれで終了~。
マナエリ5本使用でした。
いかだ5

おひさしになってしまった

生きてますよ
まったりですが。一人でなんとか生きてますよ。
たまーに。お話したりしてれたり遊んでくれたりしてもらってます。
一応時間空いたので適当に更新。すまそ

過去からの思い出

こんな私もいましたね。

ゆちら

いろんな私の中での思い出の中の人たち。
こんな楽しいときに戻りたい。
私の初心者
にるさま
ばーかす
みんなと

あにぽ

転生。

またギルド抜けちゃった・・。こんばんゆちらです。
私も頭がおかしいので自分で悩んだ結果やっぱりギルド抜けちゃった。
普通に会話とかすらできない環境に追い詰められてる私としても。
でもまだと思いつつもある私で。
いろいろ複雑な最近。体調も最悪です。

転生をしないと思いつつレベルあげをガッチりできそうなテンションをと思ってたら
全然しないから。
思いつきでしちゃったさ。

イカダで探険とレベルうpで
テンション低いままにも
ちょっと頑張った私。
いかだ。

いかだ

でも何気に2回しんじゃったねw
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
