

嵐の一過のように

こんにちわ。ちらです。
この携帯使えなくてさ
画像のうpとかできないさ
画像は家帰ったらにします
昨日はブログに荒らしまではいかないけど攻撃うけた
どこへ行っても嫌われものみたいでワクワクするじぇ
んでさんざん考えて暴れて落ち着いて決めた。
私改革。フレも整理して夜明け迎え仕事にでて、
ふと立ち寄ったセブンから見た空は全てをなかったような
気持ちにさせてくれたそんなすっきりとさせてくれて再出発に曇りはなし
なんてね。そんな清々しさすらあった空
嵐の後

画像は夜に掲載します
今はこれだけ。
自分の確かな記憶として…。
ゆちら

ゆちらブルーは永遠にw

おh
みっともない・・私の車ちらビッツ・・。
色々とあって。この前・・事故って。あぁ・・もう錆てる・・。
色が好きなのに修理費が高すぎるし・・
手放す元愛車。ちらびっつ。

お見送りの前に記念?だだ。

いっぱい思い出の車と今日のお別れの日。

今日の短い合間の空

気持ちの悪くなるものを見て凹みつつ。
お仕事が9時スタートで10時に終わりラッキーと思いながらの移動中に見たキレイな空

首都高速3号線の三軒茶屋の近く
先の右に出口みえてるね。
雲ってた中でどんよりしてたのに僅かにのぞかされた空だよーー
空の三茶

そしたら・・PULULU・・電話きた・・
会社からだ何かな早く帰れそうなのにな・・

会社の人
「ゆちらさん?つまりが入りましたので緊急で津久井湖の○○○に緊急で応急願います。」

ゆちら
「えええええええええええ!!!めっさ遠いじゃないですぁ!!何のネタですか?」

会社の人
「住所言いますね控えてください・・ボソボソなんたらういんたら」ガチャ・・プープー・・。

なんなんだーーーw
何をするんだーー帰りたいーー
でもしぶしぶ移動しててまた空が少しの間晴れてくれたの

空の青葉
東名高速で移動してたら
見上げたキレイな空。

「がんばるかぁー」

今日は気持ちの良い空を見れて満足なゆちらでしたw

大好きな青い空

そらいろ

今日の少しの時間なのに車から降りて暑いなーとか思いながら。
車をね道路に寄せて停めて空を見てみたら。
こんな場所の空でも、遠くの仲良しの空もつながってるって思いつつ
「きれいな空」なんて思った時にすぐに写メったのがこの一枚
渋谷の首都高速とビルに挟まれながらもすっきりと気持ちよくさせてくれる
そんな一枚。


占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
