

しばらくぶるに

もう、お忘れになったころかとw
意味もなく何年ぶりにかまた、ブログというわけではないのですが。。
たまーに。まあ正体も今更なので個人の趣向でまいりますのでー
AVA面白いですよー。中佐2に居てソロという状態ですがw
心配していた地方の妹もうまくいったようです。
そういうことで、分かる人のみの話題から年明け!

自由に

みなさま。お久しぶりになります。ゆちらです。
時間がたくさん過ぎましたね。マビももう辞めました。非難轟々だしね。
そぅなんです。そのキッカケでメイポとか友達に誘われてしたりしても飽きちゃって
みほちからも連絡いただけなくなったというw
まーそれはそれ。話すことではないので、コメントはしない。
はい。年もあいまり声優をしてたけどクビ!!
もう普通にフリーター?ニート?生きてるだけな状態だだ。
今回の更新もなんでしたのか分からぬ。でも新しいネトゲで夢中だ
やっぱり。ネトゲは良いものだね。
今後は蒼い空をお届けしていくようにしますね。
今回はフォト無しでgmです

うそつき1
うそつき2
みくうそ3
これが子供の言う発言とは考え難いともあったり。
うっかり、また騙されるのかもとあり。
時代は変わったのかとも思いつつも。
翻弄ではないよねこれ。
晒し民のいつもの展開としか見えない支離滅裂さ。
頭の良い双子の姉の存在。
そして問題のある敵対なある輩の浮上。
私の情報網で、左右する存在がいるであろうと指摘をうけましたが。
あまりにもタイミングも良く。同じマビとものメアドを偽装したウィルスが届きました。
別にスグに排除しましたけど。念のためAVいれましたよ不本意な。
みんなからのクレームを多く受けたあげく当人に伝えればこの内容。
ショックが大きすぎます。
キャラカード頂戴とかペット頂戴とか服頂戴とか子供だと思ってたのに
金銭事情でズレこめばこれ。
もうめんどくさい。

俺たちは微妙だだ

ほうれん草頭の総帥の式にいってきました。
てことで。こんばんわ。ちらです。
テラマイツさんだね。あと総帥?なんで総帥かはしらないけども
招待いただいたので、もち参加もちお祭りもち死にまくりだだw
でもお久しぶりな式呼ばれだったので、ちゃんとした衣装で滅多にきないのにPV祭り
んーやっぱ。うまみです。

俺たちは

花さまもいたりして嬉しくおもいつつ。
すっごいめっさ楽しい式に呼んでもらえましたーの記念撮影です
俺たちは1

はじめまして!?

はじめまして。じゃないかもだけど。
私なりにも楽しそうな思い出を残してみたいなって思ったんで
仲良しのお誘いもあり始めてみましたのだ

そして。私の仲良しの原点なこの3人。
なんかおもしろいんだよね。
ん?それはそれです

追記になりますが!
なんたらの蛇がきたので全員変身ショット切れてるのでクリックです。
私だけ目立ちたがりやな半神してみたけど。モリアンやっぱしびれるね
私だけ?w
あと慣れてないので画像切れちゃったけどもクリックで見れるので
見てくださいね。
変身一族画像はクリックして
しかもめっさヘタッぴなSSw
最低私を追う追っ手が・・
yu1.jpg
↑誰をだw



占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
