スポンサーサイト


自然に任せれると元に戻れる時間

やふーー。(ご挨拶)
ゆっちらです。みなさんいかがお過ごしですか。
梅雨入りしてじめじめしつつ暑く疲れやすい。
暑がりな私は大変ww

今日もやっぱりマビライフ。
偶然なのかもだけども。「ぽち」が起きてたw
いつものおしゃべりして。
何も今までと変わらない幸せな時間。
「なたり」とお話してたみたいで私の朝帰りの時間にも居たみたいで
偶然会えた感じかな。唯一の仲間。でも最近お話を「なたり」と、あまりしてないな・・。
私は生きてるよーー。たまにはお話かけてくれーーw

まま。いつもどおりの一日のような朝。
雨が降ってなければ自宅近くの空を撮りたかったかなー。

んで、いつもの私の日常
「しぐれ」と「居合刀」は寝ちゃってたw
また今日の夜でも遊ぼうね。

んでそんな最近の私のお友達と並んで写メった。
仲良し

んで今まで怠けていたというか・・
ソロでずっと過ごしていてぜんぜんレベルというか中身(cs)あがってない・・
今のステ
一応サブキャラがこれとはいえ・・がんばらないとだね・・

全く持って酷い。
メインと言えるのかも疑問なメインエルフ。
魔法使いを目指してみたけども、めっさ大変。サブサブの「ゆちさま」
気にもしないで放置だったサブサブなのにみたらレンジが1だったのにマスターをとるつもりがない状態・・
取りたいけど・・時間とか前までみたいにできない状態で・・
APがいっぱい・・ある・・。
でもこれもまた時間あるときにのんびりあげよーっと

yuchila10.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間キャラ、ステはそうでもないのにダメージすげえ・・・!
エルフは・・・エルフは・・・(笑)

>>しぐしぐしぐれ

そうだよねww
どれにしても中途半端でw
1このスキルをマスターに絞れなくて
全部を均一に上げようみたいな。ダラダラw
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
