スポンサーサイト


マビでの一面

最近。正直言うと。私。超スランプかもな今。
私が機嫌よいときにくくさまの放送を声入れてしてあげたのに。
不具合で画面出ても小さいし音でないし。出たら出たで
声が男?だったようで・・。本当は男?いろいろ複雑。なトオイメ・・
パソコンは常に良い物を使いたいね・・。

そんなーこんなーしてましたらね。
ぷるぷるぷれおが来ました。
スペル長いっつの・・(いえませんけど

水色好きになってくれてるような記憶が少しよみがえったけども
私曖昧で適当なのにA型・・。
なんなんでしょうね・・

最近いろいろありすぎて。
イライラもあるし。マビももうやめようかなって思ってる時期でもあります。
そうですほかにしたいネトゲを見つけたのもありますけど。
やっぱり。マビって私の住んでる空間?勝手かなww

いろいろ複雑ですが。
会いにきてくれたし。ご紹介。
昨日はそういえばインソレンスの連中も来たわね。
復活したから挨拶に殺しにきたとかさうっせーーーー
いいよ別にって感じだね。

そんなこんなでたまーに更新しますね。
ネタもくださいね。

purupuruo
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はい、ブログ見つけたので早速コメントしてみます
ブログまで水色、青系なんて流石ゆちらさん!

私はAB型らしいAB型です・w・

私も最近、ネトゲやめようかなーって思ってる・・・w

ゲームなのに疲れちゃう時ってあるよねw
時代の変化は超コワすw
こっちは充電に切り替えを検討してまーす
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
