スポンサーサイト


王政様は王政様

やふーー。夜更かし。絶対寝坊。

ツンデレとねダンバで会ったんだーー
G12とかめっさ助けてもらった。思い出しますねw
お話しながらPVしててすいませんでしたけども。
記念撮影を夜と明るくなってからなかな眠いままにもとったんだね。
PV直後で私の周りにウザく火の玉いっぱいけども
すごく大好きな強い人でもありマビの古いお友達?
怒られなければだけどね。私ほら思い込み激しいからさw

ツンデレ

多分明るい
つーーか王政様ねw

つんでれ2

許可さっきしたからね?
はいゆち。はむちゃんたまには帰ってきてほしいね・・
ツンデレも思ってるねきっと。

そそ私が前にG12だっけ助けてもらったよねめっさいっぱいさ。
王政すごす。ってか周りの王政とか意識してないんだけどね。
まま個人的な部分ですので。感謝も含めます。
「ありがとうさマジ」
つんでれ王政様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
