スポンサーサイト


うわおー。

やふー。こんばん。ちらです。
ちょっと機嫌いいので更新だだ。
古くからの何ていうんだろう・・ずっと微妙だけど過ごしてきたお友達。
マビふるい人は知ってると思うけども。

ツンデレもたまたまかダンバ1でいたのでみんなで記念撮影。
そそ。「ばーかす」
だよん。そうだねー。思い出すといっぱい助けてもらった人だ・・。
大切な人なんだなやっぱ。バーカスも。レデンツも。そして私のFLのみんなもね。

だだ!うん

私さ、なんだろう。
2006年の後半にね初めてここに来て
多分そんなくらいだと思う記憶だけだけどね。
違いました。教えていただいたww
2007年の春過ぎたかなの頃だそうですw
やっぱりなんていうんだろう。
こういう形でみんなと繋がれてるんだなって。思った今日です。
また少し眠れなそうな夜。

引退はまだ早いってさ。
まだまだ生きてみましょうかね。
私なりに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
