

過去からの思い出

こんな私もいましたね。

ゆちら

いろんな私の中での思い出の中の人たち。
こんな楽しいときに戻りたい。
私の初心者
にるさま
ばーかす
みんなと

あにぽ

転生。

またギルド抜けちゃった・・。こんばんゆちらです。
私も頭がおかしいので自分で悩んだ結果やっぱりギルド抜けちゃった。
普通に会話とかすらできない環境に追い詰められてる私としても。
でもまだと思いつつもある私で。
いろいろ複雑な最近。体調も最悪です。

転生をしないと思いつつレベルあげをガッチりできそうなテンションをと思ってたら
全然しないから。
思いつきでしちゃったさ。

イカダで探険とレベルうpで
テンション低いままにも
ちょっと頑張った私。
いかだ。

いかだ

でも何気に2回しんじゃったねw

六本木から見た空

こんばん。ちらです。
マジ連日暑いの続きで食欲なんて起きない最近@@
バテるんだろうなぁ~・・と思いつつ。

今日もめっさ天気良かったですねー
フラフラよ。もぅエアコンの利いてるデスクで仕事する環境に戻りたいね・・。
ゆちらリバブル・・。
「ないわね・・。」

ま、そんな感じで六本木の信号からさロシア大使館の方へ進んでいった飯倉から
芝公のもうすぐ引退を迎える「東京タワー」
を覗かしたスッキリ青空だだ。

いいくら

王政様は王政様

やふーー。夜更かし。絶対寝坊。

ツンデレとねダンバで会ったんだーー
G12とかめっさ助けてもらった。思い出しますねw
お話しながらPVしててすいませんでしたけども。
記念撮影を夜と明るくなってからなかな眠いままにもとったんだね。
PV直後で私の周りにウザく火の玉いっぱいけども
すごく大好きな強い人でもありマビの古いお友達?
怒られなければだけどね。私ほら思い込み激しいからさw

ツンデレ

多分明るい
つーーか王政様ねw

つんでれ2

許可さっきしたからね?
はいゆち。はむちゃんたまには帰ってきてほしいね・・
ツンデレも思ってるねきっと。

そそ私が前にG12だっけ助けてもらったよねめっさいっぱいさ。
王政すごす。ってか周りの王政とか意識してないんだけどね。
まま個人的な部分ですので。感謝も含めます。
「ありがとうさマジ」
つんでれ王政様

お城Dとは?

ちょっと。まあ??いいか??。やふーちらです。
お城Dがって聞いていってみたくなったのでだだ。
爆発するクマがでるよーって言われてたからどんなのかなって思ったけど。
レベルに相応なのかな?
でなかったけどまあ進んでたわけね。

お城D2
↑こいつ

お城D3
スマくらわしたらこいつが爆発したし。
話違うし。でも痛くないし。

面白みはあまりないけども報酬の短剣?
当たりあるらしいじゃんか。行ってみましたよ。

(☆。☆)いんきゅばすちゃん!なんかブツブツ言ってる
その角をちょうだいっ!
いんきゅばす

近づいてきたからFHしてやったわよ。

いんきゅばす2

仲良しでおkよね?

やふふー。ちらです。
更新しましたけどラグしてかもで見れたかは内緒☆
はーい。仲良しなつもりで遊んでもらってる方たちなのだだ。

緑ぃ怖そうな人も結構面白いから好きw

そして赤く見えてればおkな友達って言っておこられなければいいけども
え?私ほらwこの年のわりにバカだしさ。遊んでくれてるのにウザがられても言われないと
わかんないしさ勝手にまた載せちゃうという自己厨??
つーかメンヘラはわかってるけどもさ
晒しで私の自演してしったかぶってるの誰?

返答とか抵抗したら終わりだよって言われてスルしたけど
めんどいねw


まま。とりま私なりにめっさ。性格荒いけどもまだまだ生きますよんwww

な?ユートくん?ww
人のせいにすな私みたいなwww

びゃあうまい?

梅雨明けだだ~

やふ~。ゆちらです。

ついにジメジメな梅雨が終わり梅雨明け宣言が関東甲信越に宣言!!
初日にふさわしい快晴をのぞめたのだだー

プロミスとか看板は邪魔けど。

きもちのいい~青空でした。

熱中症の時期に本格的に入ってきたので体調管理にはみなさんご注意ですよ。
倒れたらめっさ大変ら。
私は脱水で既に1回倒れてますけどwwww

ぎゃはw快晴だだ~
快晴な八王子

グランドプリンスホテルニュー高輪

やっふぅー☆(≧∀≦)bこんにちわ。ちらです。

今日さめっささ暑かったさ。みんなも暑かったら今日さ。
お仕事でね。行って来た・・(ブライダルじゃないね・・。)高輪プリンス。
普段は関係者しか入れない屋上にあがらせてもらった今日の夏らしい「空」

きもっちめっさいい感じらこれ?ひゃーーひゃひゃひゃ☆

高輪プリンス3

高輪プリンス1
スカイツリーが小さくて見えてない><
高輪プリンス2

精霊とのお付き合い

やふー。こんばんわ。ちらです。
マビでさーみんなも一度は持つという精霊につきまして。
むちゃくちゃ成長にまで費やすものってすさまじいものがあるよね。
以外に一気に頑張ったんだけども・・。
何だろう社会経験39レベから一向に上がってくれない・・

水色の精霊さまの光にはいつなれるのでそうか・・

ながい・・まだまだ長そうね・・。

たまにイヤになる。
インベにいつも持ってないとだしさ・・
金くい虫

わーーい。

超機嫌いい私。ちらです。
さっきnill様と相互リンクしてもらったじぇーー
それは私にとっては嬉しいことです。
勝手にブログに掲載してたりしてマズいかな・・とか
思ったりして・・
でも「いいよ」って言ってくれて相互リンクしただだ!
それと同時に。私の中でBANさえ過去になければ順調だったはずのメインの最初の段階
とりまの「int400」を達成。
累積はひどすぎるけどね・・
やり直しをしてるから・・まだ700ちょっとというね・・
もちマスターもないし中級も取りきってないし半端すぎるね。
ただエンチャ師にはなりたいだけは変わらないけどねw

そんなステ。幸せ☆
やった
がんばっちゃおうかなーー
また夜更かししそうw
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
