

俺たち○微妙たち・・

なんとも言えないわね・・。
0000.jpg

まま。それはさておきだだ。
自分の水色。
とても大好きな空の色なのにそのベールを脱ぐと。
中身真っ黒。
なんかそのまんまだね。
私も微妙だだw
くろすけ

メインキャラなんですよ?

こんばんわ。ちらです。
メインキャラのエルフこと「ゆちらさま」たまにのれベル上げ
エンチャ師になるのが最終的な目標でこっそりとやってます。

そんな中でイカダ!サンダーが一応これでも数字ランクなので転生したりすると影いくかイカダへ
「なめなめ」とも前は良く行ったのを覚えてる。

そんなイカダをしにいったら偶然会ったので、ご一緒させていただ2周回かな確か
探検が以外に上がって助かりっぴー☆
www
つえーーさすがすぎる

うわおー。

やふー。こんばん。ちらです。
ちょっと機嫌いいので更新だだ。
古くからの何ていうんだろう・・ずっと微妙だけど過ごしてきたお友達。
マビふるい人は知ってると思うけども。

ツンデレもたまたまかダンバ1でいたのでみんなで記念撮影。
そそ。「ばーかす」
だよん。そうだねー。思い出すといっぱい助けてもらった人だ・・。
大切な人なんだなやっぱ。バーカスも。レデンツも。そして私のFLのみんなもね。

だだ!うん

私さ、なんだろう。
2006年の後半にね初めてここに来て
多分そんなくらいだと思う記憶だけだけどね。
違いました。教えていただいたww
2007年の春過ぎたかなの頃だそうですw
やっぱりなんていうんだろう。
こういう形でみんなと繋がれてるんだなって。思った今日です。
また少し眠れなそうな夜。

引退はまだ早いってさ。
まだまだ生きてみましょうかね。
私なりに。

嵐の一過のように

こんにちわ。ちらです。
この携帯使えなくてさ
画像のうpとかできないさ
画像は家帰ったらにします
昨日はブログに荒らしまではいかないけど攻撃うけた
どこへ行っても嫌われものみたいでワクワクするじぇ
んでさんざん考えて暴れて落ち着いて決めた。
私改革。フレも整理して夜明け迎え仕事にでて、
ふと立ち寄ったセブンから見た空は全てをなかったような
気持ちにさせてくれたそんなすっきりとさせてくれて再出発に曇りはなし
なんてね。そんな清々しさすらあった空
嵐の後

画像は夜に掲載します
今はこれだけ。
自分の確かな記憶として…。
ゆちら

お願いごと

ここは私のマビでの思い出を残すためのブログとして使わせて頂いてます。
スレ違いなレスを頂いた場合にはホストを拒否しまして記事を消します
また続くようでしたらホスト公開までする抵抗まで行います。
個人の場所なので、誹謗中傷は晒しで行ってください。
ゆちらからのお願いごととします。
ご理解お願いします。
また個人の都合により
予告なく削除する場合や
ブログの閉鎖もあります
のでご了承ください。
ゆっちら

体力の限界。

おっはー。ちらことゆちらです。暑い環境で動き回ったことが、あまりにも無くて。朝からまたいつもの嘔吐。目の前が星だらけになった。倒れたみたい。少しブレイク…
最近暑かったし・・っつか今も暑いしねw水分はまめにとらないといつ脱水状態になるか本当怖いね。
気をつけないとだだ

エコ・クリエイト?

画像へたすぎw
なんかみんなエコぽくしてたから。
私もまぜてーな感じでいったら。
混ぜてくれたw
超嬉しいw
んでもって
勝手に?SSしてブログは乗せますっていいましたからねw
ふひひw

今年も会ったイケメンのあの人

今年もここのダイアパレスさんで定期の清掃です。
去年超イケメンのあの人が居てさ。すっごい可愛いし。
人見知りしないしww
一目ぼれしたあの子。
「み~つけた」

いけめん2

この子がさ~~
すっごいなついてて可愛いw
にゃーにゃーいいながらいつも来てくれて足元で甘えてくるのw
超かわいいw
イケメン
↑「お~ゆちら~今年も来たんだにゃー?」

みたいなww

ゆちらブルーは永遠にw

おh
みっともない・・私の車ちらビッツ・・。
色々とあって。この前・・事故って。あぁ・・もう錆てる・・。
色が好きなのに修理費が高すぎるし・・
手放す元愛車。ちらびっつ。

お見送りの前に記念?だだ。

いっぱい思い出の車と今日のお別れの日。
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
