

今日の短い合間の空

気持ちの悪くなるものを見て凹みつつ。
お仕事が9時スタートで10時に終わりラッキーと思いながらの移動中に見たキレイな空

首都高速3号線の三軒茶屋の近く
先の右に出口みえてるね。
雲ってた中でどんよりしてたのに僅かにのぞかされた空だよーー
空の三茶

そしたら・・PULULU・・電話きた・・
会社からだ何かな早く帰れそうなのにな・・

会社の人
「ゆちらさん?つまりが入りましたので緊急で津久井湖の○○○に緊急で応急願います。」

ゆちら
「えええええええええええ!!!めっさ遠いじゃないですぁ!!何のネタですか?」

会社の人
「住所言いますね控えてください・・ボソボソなんたらういんたら」ガチャ・・プープー・・。

なんなんだーーーw
何をするんだーー帰りたいーー
でもしぶしぶ移動しててまた空が少しの間晴れてくれたの

空の青葉
東名高速で移動してたら
見上げたキレイな空。

「がんばるかぁー」

今日は気持ちの良い空を見れて満足なゆちらでしたw

今日のお仕事で・・。

微笑ましいカーネルおじさん
↑カーネルおじさんは何で笑って迎えてくれるのだろう・・。
すごいものを見せて差し上げるわね。

バックヤード
ケンタって店員さんが同じ女性のメンバーなのでお話もしやすいしケンタは好きだけども・・
んで、開店前のケンタ店内のレジの前。「バックヤード」って言うんだってー。へぇーカウンターじゃなかったんだねww

そしてケンタのクルーさんにどこが問題になってますかと?尋ねてみてみる。
こわいじょーー。
冷蔵庫から人が出てきた。チキンを解凍するんだってーー。
そして・・

グリース・トラップ

グリトラといういとのようです・・。
臭いし気分が悪くなりそう・・

さぁ!その先は・・
公開すると問題になりそうな状態だったので・・
これ以上は見せれないww

ごめんよぉー

お友達と。


やふーー。
めずら?私続けて更新してるちゃんと偉い。
今みんなでいつもの溜まり場に居るんだけどね。
私が許可する。一枚をプレビューイング。
みんな強いなーー私も頑張ろうっと。
そだ明日ケンタでお仕事だからすごいの写してこよかなww

yuchila11.jpg
まだ不慣れなのでサムネイルはクリックでビューしてください。すいません><

あ。そうそう。
1こ前のスレでうpした私から1こレベルをあげて装備手直しして
ステ公開。
yuchila12.jpg

自然に任せれると元に戻れる時間

やふーー。(ご挨拶)
ゆっちらです。みなさんいかがお過ごしですか。
梅雨入りしてじめじめしつつ暑く疲れやすい。
暑がりな私は大変ww

今日もやっぱりマビライフ。
偶然なのかもだけども。「ぽち」が起きてたw
いつものおしゃべりして。
何も今までと変わらない幸せな時間。
「なたり」とお話してたみたいで私の朝帰りの時間にも居たみたいで
偶然会えた感じかな。唯一の仲間。でも最近お話を「なたり」と、あまりしてないな・・。
私は生きてるよーー。たまにはお話かけてくれーーw

まま。いつもどおりの一日のような朝。
雨が降ってなければ自宅近くの空を撮りたかったかなー。

んで、いつもの私の日常
「しぐれ」と「居合刀」は寝ちゃってたw
また今日の夜でも遊ぼうね。

んでそんな最近の私のお友達と並んで写メった。
仲良し

んで今まで怠けていたというか・・
ソロでずっと過ごしていてぜんぜんレベルというか中身(cs)あがってない・・
今のステ
一応サブキャラがこれとはいえ・・がんばらないとだね・・

全く持って酷い。
メインと言えるのかも疑問なメインエルフ。
魔法使いを目指してみたけども、めっさ大変。サブサブの「ゆちさま」
気にもしないで放置だったサブサブなのにみたらレンジが1だったのにマスターをとるつもりがない状態・・
取りたいけど・・時間とか前までみたいにできない状態で・・
APがいっぱい・・ある・・。
でもこれもまた時間あるときにのんびりあげよーっと

yuchila10.jpg

大好きな青い空

そらいろ

今日の少しの時間なのに車から降りて暑いなーとか思いながら。
車をね道路に寄せて停めて空を見てみたら。
こんな場所の空でも、遠くの仲良しの空もつながってるって思いつつ
「きれいな空」なんて思った時にすぐに写メったのがこの一枚
渋谷の首都高速とビルに挟まれながらもすっきりと気持ちよくさせてくれる
そんな一枚。


はじめまして!?

はじめまして。じゃないかもだけど。
私なりにも楽しそうな思い出を残してみたいなって思ったんで
仲良しのお誘いもあり始めてみましたのだ

そして。私の仲良しの原点なこの3人。
なんかおもしろいんだよね。
ん?それはそれです

追記になりますが!
なんたらの蛇がきたので全員変身ショット切れてるのでクリックです。
私だけ目立ちたがりやな半神してみたけど。モリアンやっぱしびれるね
私だけ?w
あと慣れてないので画像切れちゃったけどもクリックで見れるので
見てくださいね。
変身一族画像はクリックして
しかもめっさヘタッぴなSSw
最低私を追う追っ手が・・
yu1.jpg
↑誰をだw



占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
