

あれからの時間。

だいぶーー!!おひさしぶりになると思いまっす。
だいぶどこじゃない!
FPSを誘われてまんまとハマってしまい。
AVAでヤリこんでます。
でも最近またマビもしてみようかなんて思いだしたりして
何かも中途半端なまま。
私!イカーんバカーん。状態だ。
久しぶりに登場するかもだよーん。

マビでの一面

最近。正直言うと。私。超スランプかもな今。
私が機嫌よいときにくくさまの放送を声入れてしてあげたのに。
不具合で画面出ても小さいし音でないし。出たら出たで
声が男?だったようで・・。本当は男?いろいろ複雑。なトオイメ・・
パソコンは常に良い物を使いたいね・・。

そんなーこんなーしてましたらね。
ぷるぷるぷれおが来ました。
スペル長いっつの・・(いえませんけど

水色好きになってくれてるような記憶が少しよみがえったけども
私曖昧で適当なのにA型・・。
なんなんでしょうね・・

最近いろいろありすぎて。
イライラもあるし。マビももうやめようかなって思ってる時期でもあります。
そうですほかにしたいネトゲを見つけたのもありますけど。
やっぱり。マビって私の住んでる空間?勝手かなww

いろいろ複雑ですが。
会いにきてくれたし。ご紹介。
昨日はそういえばインソレンスの連中も来たわね。
復活したから挨拶に殺しにきたとかさうっせーーーー
いいよ別にって感じだね。

そんなこんなでたまーに更新しますね。
ネタもくださいね。

purupuruo

てけと。

しんでますね

1ダンバは荒廃?
ではないですけども。
ご遺体の街となりました。w

マビで演奏会

合奏

たまーにでも遊んでくれる人が最近できた。
ちょっと嬉しい。
パソコンもっといいものだったら。
ちゃんと声も画像も見せれたかもだけど。
古いからかエラーばっかりで落ちちゃった。
買い換えないときびそうね

年末ですね

お久しぶりすぎですー><
ゆちらです。いろんな出来事を相変わらず受け止めきれずキレまくってます。
私の代行管理としてますギルド。まま古参はたいてい知ってると思うけど。
随分前だから私も覚えてないくらい前かもw
まま。一応自分なりにですが累積も1kを超えていてもやっぱりダラダラモードな私。
いろいろに突っ込まれてますが。あまり気にしません。

そんなこんなでint上げ重視な私「器用」タイトルとったるのにも関わらずdex下げてます
そのかわりに「賢明」生きてますね。「ロンガ砂漠の遺跡を発見した」が魔法使いにはおいしいので
これはいっときもはなせないね。

そんなこんななステ公開。

かたよってますねー・・。性格なんでしょうね・・きっと。

私をひそかに応援していただけてる方がいると思ったのは意外に嬉しかったです。
邪魔っておもれてるしね。
あと最近。私のリア顔晒したといわれたことが晒しにありましたが。
マビはマビですのでブサでッ結構です。

ま。がんばります。

ゆちらのCP

そして。みなさま。「良いお年を」

それでは、またの機会に・・。
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
