

こーぎーらびゅ。

お久しぶりになりがちな私。ちらです。ばんわ。

友達とーお祭りにいくんです。
さっき家に行ったら。「桃ちゃん(わんふーって私は呼んでる)」がお出迎えだだ!
携帯を向けるとペろんされちゃうというw
かわいいっ!
こーぎーちゃん







日本の中のアメリカ

こんばんわ。今日も暑い一日でしたね。ゆちらです。
今日は相模原に住んでる友達からこの前ね。珍しく連絡きてさ。
アメリカ兵と結婚したからベースキャンプを案内してくれるってことで行って来た。
相武台って駅で待ち合わせして。
車に乗せてもらってね。行ったわけですよ。これが。
友達がね車の中でベース内での注意事項があるからって・・。
「なに・・。ヤバいのか・・。」
いろいろ難しい話にビビり入り・・。顔真っ赤よ。
「行進してる兵隊さんを見たらだめ。」
「周辺の兵隊さんから声を掛けられてもウマくスルーして。」
「兵隊さんを写真とっちゃダメ。」
「車で走行してるさいは、アメリカ式で速度を厳守と交差点は入ったもん勝ちで優先。」
「ベース内で車の道路停車禁止。」
「ブースは8km/h」
なんかゴチャゴチャ言われて帰りたくなった><
お腹痛い><b
つーか運転させるつもりなのかーー><
これでも座間キャンのビジターのはずだぞーー!
アメリカの臨時免許証と私の免許を交換するんだーって憲兵という人に怒られて
そこまでして入りたくない><
なのに友達は普通にIDカードみたいなのをショットガンもってる憲兵さんに見せてスルーだし。
つーか!写メとりたかったからうっかり携帯を向けたら「ふりーーず!」ってショットガン向けられた><
ななななななにもしてましぇーーん><
「兵隊さんを写真とったらダメだったんだ・・」
あの軍隊用のショットガンってすごい殺傷能力あるよね確か
あれあのゲームでSAでこの銃みたもん。MPって腕章つけてる人は
防弾チョッキと棒とショットガンを持ってる。ここはマジヤバい。

そんなこんだでオシッコちびりそうになりながら。
ナンバーのひらがながYの車で入っててさ
ここなら写メ撮れるよって・・。
これって・・映画でブラックホークダウン見たときの・・「HUMBIE]ハンビーだだ!
すげーーーーwww
こんなにいっぱいおいてある!!つーか普通に停まってるのがすごかった・・
じゃーどっかでドリンクでも買ってこーよって・・
「ドリンク・・。」いわねーよそんな言い方・・。
つーかClothingって服とかの店を言うんじゃないのか?


USArmy

これがマーケットだよってその前の自販か。ドルもセントもあるわけないよね?ってあるわけないだろっ!
じゃーおごるよって当然だろ!こんな怖いとこ。
私が普通に25セントコインもっててもおかしいだろー!
あ・・自販ね・・。セントだ・・無理だ・・
USArmy2
ここは・・どこっすか・・。
日本で言うスーパーになるのか・・ホームセンターなのか・・。訳わからない・・。

早く出たいとヒヤヒヤしながお昼をそこのジャンクフード屋に行って食べてさ・・。
やっとの思いで友達の家にいったら・・。
またゲートに憲兵さんがショットガンもってるし・・
「おとなしくしますから・・。帰らして・・」
もう二度といかねー
しまいにはさ。黒人の子供に「Your Ok!?」
どういう意味でおkなんだよ・・
なんなんだ米兵め!

てな感じで初めての体験でめっさ疲れた私ゆちらでした・・。

おわり。

六本木から見た空

こんばん。ちらです。
マジ連日暑いの続きで食欲なんて起きない最近@@
バテるんだろうなぁ~・・と思いつつ。

今日もめっさ天気良かったですねー
フラフラよ。もぅエアコンの利いてるデスクで仕事する環境に戻りたいね・・。
ゆちらリバブル・・。
「ないわね・・。」

ま、そんな感じで六本木の信号からさロシア大使館の方へ進んでいった飯倉から
芝公のもうすぐ引退を迎える「東京タワー」
を覗かしたスッキリ青空だだ。

いいくら

梅雨明けだだ~

やふ~。ゆちらです。

ついにジメジメな梅雨が終わり梅雨明け宣言が関東甲信越に宣言!!
初日にふさわしい快晴をのぞめたのだだー

プロミスとか看板は邪魔けど。

きもちのいい~青空でした。

熱中症の時期に本格的に入ってきたので体調管理にはみなさんご注意ですよ。
倒れたらめっさ大変ら。
私は脱水で既に1回倒れてますけどwwww

ぎゃはw快晴だだ~
快晴な八王子

グランドプリンスホテルニュー高輪

やっふぅー☆(≧∀≦)bこんにちわ。ちらです。

今日さめっささ暑かったさ。みんなも暑かったら今日さ。
お仕事でね。行って来た・・(ブライダルじゃないね・・。)高輪プリンス。
普段は関係者しか入れない屋上にあがらせてもらった今日の夏らしい「空」

きもっちめっさいい感じらこれ?ひゃーーひゃひゃひゃ☆

高輪プリンス3

高輪プリンス1
スカイツリーが小さくて見えてない><
高輪プリンス2
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
