

うそつき1
うそつき2
みくうそ3
これが子供の言う発言とは考え難いともあったり。
うっかり、また騙されるのかもとあり。
時代は変わったのかとも思いつつも。
翻弄ではないよねこれ。
晒し民のいつもの展開としか見えない支離滅裂さ。
頭の良い双子の姉の存在。
そして問題のある敵対なある輩の浮上。
私の情報網で、左右する存在がいるであろうと指摘をうけましたが。
あまりにもタイミングも良く。同じマビとものメアドを偽装したウィルスが届きました。
別にスグに排除しましたけど。念のためAVいれましたよ不本意な。
みんなからのクレームを多く受けたあげく当人に伝えればこの内容。
ショックが大きすぎます。
キャラカード頂戴とかペット頂戴とか服頂戴とか子供だと思ってたのに
金銭事情でズレこめばこれ。
もうめんどくさい。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです><
またコメしちゃいました(^^)

お返事くれてて
嬉しかったですッ!!+゜

邪魔じゃないですよ!
皆で楽しむゲームなのに
何でそんな事言われなきゃ
いけないんですかね…。

全然事情分かりませんが
あまり気にしないで
今居る友達を大切にして
楽しんで下さい><!!

何言いたいか上手く
まとめられてないけど、、

一言一言真に受けても
精神的疲れちゃうので…、
スルーする事も大切だと
私は思います★


って偉そうに
失礼しました;;

そう・・なのよねぇ・・
そうしないといけないよね・・

こんにちは★^^

って簡単に言った私だけど
実際難しいですよね↓↓

どーしてもイライラって
しちゃいますよね(p_=`)

ちょこさんへ>>
ちょこさんが。本当は誰か知らないままなんですけども。
お気持ちを察していただけただけでもうれしいです。
表だって表現できない自分と信用をされていない自分がいて。
私の意見はいつも嘘つきあつかいです。
お心遣いに感謝します。
いろいろ。やっぱり苦しいので。今回は特に。
複雑な思いもあってさすがにですが。INは控えたくおもいます。
私が回りを見れないから。言い切れない自身もあったり。
超複雑です。
ありがとうございます。
楽になりました。
占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
