

ゆちらは新しく変わりました。

いろいろとお世話になっています。
5番目のゆちらさまになり、後継いたしました。
なんで、自分がなるのかアレですがね。
憧れの名前と思いつつも、なんかおかしい感じですかねこれ。
意味があるのかどおか。しらねーけどね。
とりま、そういう感じで暫定主権を代理しますんで、
ゆちら先代のようには、どうですかね。
マビすら知らないし。
手記の維持目的オンリーを保守する感じなんで
たわごとですわ

いまさらゆちら。

はい。誰も見てるブログではないんですが、手記?遺言状態。
本当に忙しくてガンダムはおろか、マビも引退AVAも放置という
スマホに買い換えてから遠隔地でもなんとかゲームしてきましたですかね。
大きく言えないので福島からちょっと休暇になりまして長い間放置していた
マンションに戻りました。
んー。ほこりっぽいなこれ・・。
あっちへ住むか、やっぱり戻るか・・。
どうしますかねみんなならって・・独り言になるか。
超被爆。でも、どうせ一人で居るならいっかって感じだけど。
具合悪いですね。リアル。
ま、でも、これもありかなって。
なんか、まあ今更。好きなことして納得のいく生き方していきますかね。
人は人の為にしか最後をつくれないようですかね・・。
ハムちゃん元気かなー。
なんかいろいろ思い出してみたわ。

ゆちらは新しく変わりました。

先代は終わりました。
そして、ゆちらもおわります。
後継は当然ないまま。ゆちらは終わります。
まーゆちらがダメすぎましたね。
以上となります。
今度はスマホでドラポとかしてたりして・・。ww
終わったと言っても引退をしちゃうとかじゃないんで。

占い
プロフィール

ゆちら

Author:ゆちら
静岡県出身:ガンオン好き:いて座:わんふー年
戦争ゲで勝つ的な私の欲望だけでにgdgd。
青い空が大好き「ゆちら」ブログ。
中の人のリアル青空フォト集だし。嘘だしw
もうダメダメ人間。
ゲームしてるかお酒か寝るかしかないし。
ブログも気まぐれだし。
友達もいないしwみんな結婚しちゃったし。
残り物には福(副作用)があるw
吹く作用かもしれないし
あっちこっちぶつけてアザだらけだし。寝落ちもできるしw


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
